かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お寺とか

Cabal(Ver1368-100308-0013-0000).jpg
ナス前雑魚とチャク前雑魚のまとめで大失敗かましてたのでそれがなかったら16分台乗せられたなぁ…っていう残念なタイム。

Cabal(Ver1368-100308-0018-0000).jpg
カウントダウン中。

タイム短縮は雑魚まとめにかかってると思います。あとはゴレム部屋はキー退治だけに絞るとか。グロガさんとかも出来る限りシカトぶっこければ良いのだろうけれどこれがなかなか。だって痛いんだもの・x・。

最近はシエナB2に2回ほどつれてってもらいました。
SSは相変わらず余裕ありません。
シエナB2はなんとなくお祭り騒ぎっぽいイメージ。ぶわ~ってたくさんお花とか葉っぱとかが襲ってきてひたすらざくざく刻んでボスはスパイク撃つからみんなで重なってとか。カニバル的でたのしいです。死ぬけど。

T2もですがその辺に居るMobがいちいち痛い上に密集してたりするので死に戻り中に死んじゃうなんてのがデフォだったり。昨夜ぐだぐだT2後にせんせいのお説教を受けつつどうしたら死ににくいか談義を少ししてました。Mobが居ない空間っていうのが殆ど無いので移動中にHPが半分切ったらもう死亡フラグです。瀕死状態でダッシュした先が密集地でぷちゅんとか。意外と歩いて移動してみると死ににくかったりするとか。Mobの認識範囲や攻撃範囲を抜けるタイミングだよねとか。でもやわらか~いイメージなWizさんとかFAさんとかもあっさり戻れてたりするよねとか。奥が深いです。せんせいには「慣れだな」の一言に結論付けられました。御尤も。

てゆかシエナも島もT2もついてってるだけだからクエとかひとつも覚えてない件。問題である。
  1. 2010年03月08日 02:16 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/237-d4ce8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
