かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

「あっどーもお母さん、カレはきっとまだ自分の道が見えてないだけなんですよ」

警察官の卵はサイコさんの卵でした。<完>

いや終わってない終わってない。

「で、どーよお嬢さいきん恋とかしちゃってんの?」
「や、無理っす」
「…うん。すんません姐さん全然わかんねっす主語と修飾語をつけろ動詞だけで喋んな幼稚園児かてめぇ」
「いやもう聞いてくれマジで警察官の卵に好かれたらしいんだけどこれがまた特殊で一晩メール放置したら電話かかってきて電話もシカトぶっこいたら職場まで来る子だったのです」
「…お変わりないようで何より…」
「でもでもその後頑張ってキモイやめてムリみたいなメールを送ったのでとりあえず終わったと思います。あ、メール。ちょっと失礼。…………。……………………」
「…一瞬で世界滅亡みたいなカオになったなオニーサンに言ってみろウン?」
「…本日件の青年がわたしを訪ねて職場に顔を出した挙句その場にいた全員に自分が訪れたことの口止めをした上でわたしと仲のいい同僚をひとり誘い出して相談しやがった模様です世界終わればいいのにいまこの瞬間にディープインパクトが起こればいいのに」
「うん、終わってねーじゃねーかなんだオマエこのリアル昼ドラ女め」

恐ろしいのはこれが妄想でも創作でも無く現実だということ。

Q.彼は一体どんな思考になっているのでしょう?

1.「でもやっぱり俺あなたの事が好きなんです。トラウマとか俺がなんとかしてあげますから」(熱血純情型及び天然誤解お節介型)
2.「ああっ!こんな冷たい態度とられたのなんて初めて!もっと!もっと詰ってお姉様!」(完全マゾヒスト型ないしはただの馬鹿)
3.「ふふ…照れてる君もかわいいよ。今度はどこに行こうか。そうだなぁ…」(真性サイコ型)

どれもすごく厭だから4希望。

人生幾度目かのモテ期までシンクロしなくていいのに。事故頻発性体質並びに優秀変質者誘因体質の存在なんかうっかり忘れていたくらいに久しくて微妙な熱が悩ましいです。ゆうやくんはそのまま不眠症でいればいいと思います。わたしは寝ます。

本来ヒキコモリのはずなのにここ暫く休日といえば何処かに呼び出されてたり出掛けてたりで疲労困憊気味ですの。
  1. 2010年03月05日 03:19 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

蟹さんの、その、ちょっと浮世離れしたところが惹きつけるんだと思います。浮世離れした人を
  1. 2010/03/05(金) 14:44:56 |
  2. URL |
  3. フログラン #-
  4. [ 編集 ]

>フログランさん

うきよ-ばなれ 【浮世離れ】

* (名)スル
* 世間俗事の煩わしさから超然としていること。また、世の中の動きや常識に無頓着なこと。
*
o 「―した生活」
*

* ◆アクセント : うきよ-ばなれ 4

提供元:「大辞林 第二版」

まったくの独断と偏見ですが浮世離れした人というのは「人を理解しよう人に理解されよう」という意識にかけ離れたイメージです。「人を好きになろう人に好かれよう」なんてのには無頓着な。従って今回の彼のケース―この女性の事をもっと理解したい、そんな自分の事を理解してほしい、好きだという気持ちを分かってほしい、出来る事なら好きになってほしい―というのは「浮世離れ」と括るに相応しないような気がします。ああでも確かに常識というか空気というか雰囲気というかそういうのを悟るのが不得手な印象はありました。

いや浮世離れもサイコも普通人も関係なく全力で要らないですマジで。
  1. 2010/03/06(土) 01:58:38 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/235-b2aab699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
