かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねんがんの S梅ミスリルカタナを てにいれたぞ!

Cabal(Ver1368-100301-0054-0000).jpg

わーいわーいわーい。
S梅カタナが1Gを切るなんてのがなかったものだから戦ブレ3S梅買ったりとかチマチマ外壁から装備をそろえてたのですがここにきてうっかり手持ちで買える値段まで下がってましたのでお買い上げ。

Cabal(Ver1368-100301-0055-0000).jpg

全力火力装備にしたときのステこんな按配になりました(自バフ込)。
ATK1000が見えてきたよ!
ただこれだと吸収白ボのみな上にDEFもPSも乙りすぎててとてもじゃないけど上位Dでは耐えられないので防御吸収装備との切り替えで火力はもっと下がります・x・

片手S梅ミスリルにして寺1行ってみたりしましたがナスさんが1キャン安定次第で爪シングル1ターンジャストキルなかんじです。ニャーさんはWで特攻して奥の火壁破壊直前まで維持できてオロカさんは延長での1ターンジャスト。SS撮り忘れちゃったけどタイム15分はしっかり残せる感じです。S梅TUEEEEEEEEEE!

寺1は。ちょっと気合い入れてがんばったら2周連続でいけるようなSP配分ができそうです。つかれるからあんまりやりたくないけど。

火山は流れ作業というか。マテ無しコンボオンリーでSP回復兼ねて通えるのがラクチンだなーとかそんなかんじで。ひさしぶりにTAやってみようかなぁ。
  1. 2010年03月01日 03:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぬおー(゜□゜)
ちゃんとお金貯めてるのねー。
えらいぞ!
  1. 2010/03/01(月) 07:49:06 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

>ますたー
ひっそり貯めてました・v・
もともとは1G以上貯めるつもりでいたから思わぬ安値に有り金ぜんぶ使い果たす状況にならずに済みました~。
  1. 2010/03/02(火) 03:11:33 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/234-2b0d865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
