かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

花粉とアプデの季節ですね

Cabal(Ver1368-100226-1353-0000).jpg

今年も負けじとガスマスクの流行を推進致します。

シグ装備イベントとか赤コアを集めて売るお仕事での参加だとばかり思っておりましたが一緒にT2連れてってくれたりサブさんがギルドにいらっしゃったりしてるWizさまがシグ手+9を成功させておりました。すてき。
どさまぎで決行時はPTにもお邪魔させていただいててリアルタイムにお祈りとお祝いで参加できました。はじめてLで叫んだ!たのしかったです。マスターもがんばってくださいね★(おほしさまでお茶を濁します)

時間が合ったのでのこのこT2についてってみたり。そして今回も2周。2周1セットっぽくなってるみたいです。

Cabal(Ver1368-100227-0131-0000).jpg
2周目のときは一度も死なないでついていけました。とはいえピンチくなったら即逃げちゃうしタゲはみなさんに任せきりだしでほんとについてってるだけなのですがそれでも事故死を減らせているのは成長かなぁと思います。最初の頃はマテタイミング逃して死んだりイスピタさん第2形態で逃げ遅れてWizさん巻き添えに死んだりしてたから少しずつ流れを掴めてきてる感じです。死に戻りもだいぶ慣れてきた気がする。目下の目標はイントゥのゴリ押しじゃなくて電気通路抜けることかなぁ。

ドロップは乙でした。
箱開け係こわいです。
豆腐寒天オンパレードで泣きそうになった。
  1. 2010年02月27日 02:54 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/232-2c14f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
