かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

41点

ひさしぶりに行ったボーリングのスコア。
ひさしぶりに受けた愛の告白に対する自分のリアクション。

恋がしたいだのなんだのと浮かれた事を口に出してみても相手がだれでも言い訳ではなくてっていうかぶっちゃけ本気で恋をしたがってる訳でもなくてそれこそ恋に恋い焦がれてる的なむしろ夢だったりする訳でそれでも何と無く好意を寄せられているような気がする子の誘いにのってみたけれど案の定恋慕を明確にされた瞬間ドン引いてしまった。たとえばそれは相手が随分と年下であることとかその年齢故かいまいち気が利かないオトコであることとかつーかデートの誘いに第三者(※美少女)も誘っとくなんてどんだけチキンとかは然程関係無くてっていうかふたりでとか言われたらぶっちゃけお断りしますと一刀両断だったと思うからやっぱりチキンじゃなくて堅実なのだろうかとそう思えばなかなか有望かもしれない未来の警察官。むしろ美少女とキャッキャキャッキャできたのがたのしかったですありがとうございました。

恋がしたいだのなんだのと浮かれた事を口に出してみたりしている癖に他人から恋されると心底から拒絶してしまう最低で面倒臭い性質です。恋愛中毒ならぬ恋愛アレルギー。どちらかといえば女の子とのメンドクサイユウジンカンケイよりも男の人とのさっぱりした遣り取りの方が気楽なだけにそこに恋愛感情を持ち込まれるとぎくりとしてしまって必要以上に拒絶してしまいます。自分は普通に友人としてであったり同僚としてであったりまったく恋愛云々考えてもいなかった相手からそのテの感情を出された時の絶望感は幾度経験しても慣れないし耐えられないです。自分勝手なのは自覚しています。捻くれ過ぎなのも自覚しています。自分でも意味わかんないくらいに恋愛に対する拒絶反応が過剰です。過去恋をした相手は指折り数えて3人です。初恋は暫しの半ストーキングの末に潔くフラれて終了しました甘酸っぱい女子高生時代の良き思い出。むしろわたしがしたいのは恋ではなくて片想いです。わたしの何を見て好きになったのかが理解できないとそれはキモチワルイです。理解できない事はキモチワルイです。理解できない事は信じられるはずがないです。たとえば。それでも何と無く好意が伝わってくる言動があればまだ理解の余地はあると思います。けれど。普段まったくそういう素振りも無く何の脈絡も無く好きだよなんて言われたってどうやって信じたらいいかわかんないです。

難儀な性質だと何ヶ月かぶりに思った日でした。
  1. 2010年02月24日 03:29 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/pure/1258943135/l50
おいでませ
  1. 2010/02/24(水) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. フログラン #-
  4. [ 編集 ]

>フログランさん
うわぁびっくりしたおひさしぶりです。
こんなスレがあったのですね。へー。てゆかurlにpureとか入ってる板をはじめて見ました。
  1. 2010/02/24(水) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

どうもはじめましてのBOSSです^^
ブログ見て頂けたようなので、
足跡辿って来ましたw

率直な感想を・・・
何者だぁ~?w
こういった雰囲気大好きですw
とっても気になってしまったのでコメントさせてもらいました♪
では、また遊びにきます^^

  1. 2010/02/26(金) 15:01:23 |
  2. URL |
  3. BOSS #-
  4. [ 編集 ]

>BOSSさん
はじめましてです~。
何者もなにもちょっと悩むのが趣味なだけのただの人ですよ・v・

コメありでしたわたしも覗きにいきます~。
  1. 2010/02/27(土) 02:26:37 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/231-5036f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
