かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お寺とか

Cabal(Ver1368-100218-1711-0000).jpg

寺ソロあんまりしなくなってたんだけどふと行ってみたら15分残った。もうちょっと動き方とかいろいろがんばったらもっと残せそう。って思ってその後何度か行ってみてるのだけれど良タイムは残せておりません。欲を出すと駄目なのであります。

寺1は現在89回目を回ったところなのですが71回目から記録付け始めて初めて鍵が落ちないという事態に見舞われましてしょぼんとしてたらギルメンWAさんに「時間あまってたらBLならオロカ湧き待ちってのもあるよ」と教えてもらって衝撃を受けましたのこと。「起源倒せないけど不死なら倒せるってBLもいる」と聞いて更にメカラウロコ。不死だと起源の3分の1くらいしかHPないから短時間集中フルブースト爪1本でいけるらしいです。そっかーイントゥも使ったら被ダメとか考えないでひたすら刻めるのかーと思いつつ今のタイムだと不死さんまでは待てそうにないです。


きっと書いておいたら覚える自分用メモ。

精神―モラ・インクリ・レイズ・フュリ
身体―アイアンスキン・バイタル・マスリストア
武器強化―ソウルブレード・シャープ・インテンス
装備強化―オーラバリア・ハード

Lv150でバフ9個
通常自己バフで4、モラ・ハードもらって6。ときどきバイタル入って7。
ForR合図でマテ時7、バイタルあったら8。バイタルなしマスリストア入っても8。自己ブースト3種(アートは重複なし、インテンス・イントゥは注意)使い分けとバフ消しのタイミング。
一斉マテ切れ時イントゥコンボでマテCT消化とか。とか。とか。

…………。あんざいせんせい。バフ9枠、重複2種じゃ足りないです。
  1. 2010年02月22日 03:22 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

170ですべてかいけつ!
153で寺15分残しなら優秀~
ちなみにうちはその頃はソロクリアとか全然無理ですたよん
  1. 2010/02/22(月) 16:16:45 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃくななじゅう とおいです。

寺1はやっとチャクにゃんでテンパったりするのが少なくなってきたかなーっていう按配・v・
でもビジェストさん集められません。遠距離のひとこあいです。
  1. 2010/02/22(月) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

わたしの余っているバフ枠を差し上げたいくらいです。
140なったのに相変わらずインクリハードな紙ですおひさしぶりです・w・ノノ

どうしてWizには武器強化バフないのかと思ってたんですが武器より頭を強化しろってことなんでしょうか・x・
  1. 2010/02/22(月) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. なぎ #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

やあ・v・ノ

ていうかWizさんは純正自己バフが極端に少ないですよね。
いつもモタモタ自己バフしてる間にいつのまにかハードやらシャープやらかけられてたりします・x・
なんでしなないんだろーってふしぎ…
  1. 2010/02/22(月) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/229-b890800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
