かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

乾いてしまうのは寂しいね

久方振りの早番で全力で寝坊しました。すごいの。7:30には起き上がる予定だったのに気づいたら8:55だったの。びっくりしたの。9:30にタイムカード切らなきゃいけないのに。間に合ってしまったことにもびっくりしたの。

あしたは現店長の送別会です。とはいえ遅番陣が22:30までは仕事なので開始が23:00とかからです。出勤のはずでしたが先日のお休みとの引き換えで休みになってしまいました。23時に外出とかだるすぎて仕方ないので早めの時間から何人か集めて飲んでる予定です。あさっては普通に仕事ですが普通に遅番なので普通に飲もうと思います。

1年ちょっとお世話になりました。
わたしを雇ってくれた店長です。
ぶっちゃけアパレルとしたら若干トシ食っててなんていうかお父さんみたいな雰囲気のひとです。
ベースが恋人らしいです。愛人もベースらしいです。浮気相手もベースらしいです。氏の部屋に生きた人間を招くスペースはないそうです。どんだけでしょうか。
比較的好きなタイプのひとでとても仕事がやりやすかったです。あんまり私情とか挟まない系。
1年お世話になった人が移動してしまうのはやっぱり寂しいです。時期ですので来月には学生バイトさんが3人居なくなってしまいます。寂しいです。

ちなみに。21日からの新店長さんが先日挨拶にいらっしゃってましたがふつうにイケでびっくりしました。かっこいーじゃねーかって素で思ってしまった。でもなんだか入ってくる噂がことごとくこわいです。結局どんな人なのかしら。

そしてなんだか夕方から鼻の奥のほうが痛いのです。鼻血出そうな感覚っていうかなんだろうこれ。むずむずする。
スポンサーサイト
  1. 2010年02月18日 01:54 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/227-51ca5d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
