かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

153歳だったりドロップだったりT2だったり

きのう「明日出られる?」て急遽言われて夢の連休だったはずが地獄の連勤になったりしてましたが元気です。むしろ今日が一番元気でした。そして残った休みは例によってカバル定期メンテです。

週末の経験値UPイベに便乗して(~26時まで適応ってすてき)アルムーンさんにいっぱい遊んでもらって153歳になりました。今のギルドさん入れてもらった時が152の20%くらいで何日かINしてなかったから実質4日くらいで153になった感じ。がんばった。ついでにアルムーンさんたちから寺1チケも5枚くらいもらった。しあわせ。

新人さん歓迎会に一度鉢合わせてむしろINしたら拉致られたみたいなノリでもじゃ2にちょっと久しぶりに行ったらなんだかびっくりするくらい調子良かったです。レベル的な意味で。ていうかT2が痛すぎるんだと思うの。マスターが名声クエやりに行ってる間「箱あけて~」て言われてキルリ箱あけたら知能ルーン出てこれまたびっくり。出るもんだなぁとか。

そして今日は前回の記事の日ぶりにT2までご一緒させていただきました。しかもまた2連とかでした。1回目の途中から(イスピタからかな)と2回目のほとんどの箱開けを担当する役にうっかりなってしまったらおもしろいくらいに白コアばっか出てくるの。6人PTで1位白2、2~6位白1ずつとかまわっちゃうの。でも白コア出して「ぶなん」て駄目だしされるの。叡智ブレM梅出したのは別のひとです。いいんだ。コアクイーンなんだ。

相変わらずFAさんのヒール独占状態なっちゃうしそれでも死んじゃうし死ぬと戻るのに時間かかっちゃうけど4回つれてってもらってなんとなく道順覚えてなんとなくマテのタイミングとか把握して最初は死に戻りにマテオラしないとみんなのとこまで行けなかったのに気づいたらさっきはノーマテで戻れてました。SP POT持参しなくてもついてけるくらいにはなりたいなぁ。

え?SS?
そんな よゆう ありません。


お仕事終わって帰ってきて23時半とかでぼんやりしながらINしても人が居るっていうのがすごく新鮮です。時間遅いけど一緒にダンジョンとかタイミングずれちゃったからってただのソロ狩りじゃなくてチャットしながら狩りとかがこんなに楽しいなんて。ソロ寺オンラインしかしてなかった頃と違ってレベリングもしたい一緒にダンジョンも行きたいでもソロ寺も行きたいとかで今度は時間が足りない事に対して我が儘になってしまいそうです。
  1. 2010年02月16日 03:18 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うふふ(>.<)y-~
発見してしまいましたよ(*^^*)
あしあとぴたぴたw
  1. 2010/02/17(水) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. たあこ #-
  4. [ 編集 ]

Σ・v・
ますたー が あらわれた
 
お世話になっております。うにうにに。
  1. 2010/02/17(水) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. 蟹@凛さんの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/225-308f0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
