かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新人です

初めて身内から離れて他所のギルドさんに入れていただいたらなんだかとんでもない世界に迷い込んでしまった気がします。


(掲載許可取り失念したので微妙にモザイクいれてみる)
いっぱいいっぱい過ぎて撮れたSSこれだけですお寺B2の6ボスコースラスト。ちなみに2回目。

初回はいっぱい死んで戻れなくって「入口からマテで2ボス部屋あたりからオラ重ねて電気通路はイントゥで走り抜けるんだ!来れたらこっちでSP POTあげるからがんばれ!」って励まされながら何がなんだかもわからない間に終了してました。時間もすごく取らせてしまって申し訳なかったけれどそのまま2回目もお誘いいただきました。2回目のときは内部がちょっとわかったのとFAさんもいてくれたからあんまり死なないでついていけました。

びっくりする事がいっぱいです。
入ってみたら高レベルBLさんが何人もいました。
ていうかBLさんがすごくいっぱいいました。
WIZさんがすごく少ないです。
挨拶もそこそこに一瞬でシエナに拉致られました。が、即行で蔵落ちしました。
ポン狩りしようとして「クアさんに通せんぼされた・・・」てGチャで言うとぴょーんってBLさんひとり飛んできて「たおしといたよ」ってさらっと言われます。ていうか実はその頃にはクアさん通り抜けて上の展望台から見学してました。でもおかげで死に戻りが安心になりました。
つれてってもらった寺B2でBLSUGEEEEEEEEEEEEEEって感動しました。いつもカペラにワープ与えてくださってありがとうございます。

なんだかとんでもない世界に迷い込んでしまった気がします。
スポンサーサイト
  1. 2010年02月12日 01:48 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/224-493e6351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。