かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

続・38.0℃

じわじわと上がる熱がなんともいやらしい。仕事できなくもないけどやっぱりつらいみたいなラインの熱は微熱じゃなくても微妙な熱としての意味で微熱と定義してもよいとおもいます。高熱にはなってません。ゆうやくんざまぁwwwwwwwwwwwwなんておもってません。…ほんとですよ。

失念してしまった生まれ年。即ち年齢。即ちなんて言葉はカリガリのドラマくらいでしか耳にしない。ハタチ前後数年間の記憶の時系列がいまいち自分でわかりません。形骸化からの脱出が何歳の時の事だったのか覚えてません。受動的逃避を伴う拉致軟禁生活ごっこの一部始終を覚えてはいるけれどそれが何歳の時の事だったのかは逆算しよーとしてもいまいち辿り着けません。24歳が今年何年目なのかも数えられなくなってしまいつつある気がします。末期だと思います。

然様ならばごきげんよう。
  1. 2010年02月10日 01:19 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/223-03bf112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
