かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

37.5℃

きのうから微熱。微妙な熱。平熱が36.7~36.9くらい。外が暑いと37.0~37.2くらい。37.5は微妙な熱。
大丈夫かなと思って仕事に行ったけれど変にぽかぽかひえびえとしていて帰宅してから改めて熱を測ったらやっぱり37.5℃でした。とても微妙な熱。ついでに少しのどがいたい。ルルを飲むのにうっかりグレープフルーツジュースで飲んじゃいました。だいじょうぶだいじょうぶ。かぜぐすりはきやすめです。
いつもこんなときにそばにいてくれたらなぁって思う人が居てでもその人はこんなときにそばにいてくれたことなんか一度もなくてそれは当然のことで万飛んで億が一にその人がこんなときにそばにいてくれても結局なにもないのだろうけれどそんな悪夢をみるくらいは許される事と思います。
とりあえず復活するらしき敵の人は得意のカラダをはったシンクロで今夜39.4℃の熱に魘されればよいです。
  1. 2010年02月08日 23:46 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/220-0b94d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
