かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

懺悔

通っていた高校がどうしようもなく大嫌いです。嫌いという言葉の持つマイナスの力がどれ程強いのかは重々理解しているつもりでだからこそあまり使わないようにはしているしそもそも元から嫌悪という感情を抱く事自体が少ない性質ではあるけれどそういうのを全部気にしてらんなくなるくらいにしかも過去形では無く進行形で大嫌いです。うっかり当時の事を思い出そうものなら涙が出てくる程の生理的な拒否反応。三年間は地獄でした。やっとの思いで卒業して解放してもらいました。記憶力は無駄に良いと自負しているけれど当時のクラスメイトの名前が一人も思い出せません。春先頃に職場で客として買い物をしていた当時のクラスメイト二人と擦れ違った時も顔は覚えているのに名前は欠片も思い出せませんでした。重症だと思います。鋭利な刃物を傷痕に突き立ててグリグリと抉られるのは好きだけれど無骨に無神経な手を突っ込まれて掻き混ぜられるのは耐えられません。高校時代のクラスメイトに一切連絡先を伝えていないのは思い出させられたく無いから。メールアドレスを変更しました。頭が痛い。
  1. 2008年06月27日 16:55 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

をいをい

携帯アドじゃないのを変えたのかと思い、試しに送ったら届かないでやんの。
酷いな。
連絡求ム。
  1. 2008/06/28(土) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. 優@傷心 #-
  4. [ 編集 ]

んふ

まあ焦るなよわたしの敵。君宛ての連絡で三行メールなんてそんなナンセンスな真似をわたしにさせる気ですか。ちょっとしたサプライズと共に連絡致します。暫しお待ちを。
  1. 2008/06/28(土) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

よく見たらちょうリアルタイムレスじゃんか。メール通知設定してないのに。愛してる?
  1. 2008/06/28(土) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

うわぁ

今更タイミングごときのシンクロで何をおっしゃいます。
つかイラっときた。ぜってぇ送って返ってきたメールの内容教えてやんねぇ。
はいはい大人しく待ちますよ。
  1. 2008/06/28(土) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. 優@心外 #-
  4. [ 編集 ]

送った

わたしそろそろまえだゆうや萌えを公言しても良い気がするの。ほんとに可愛いよね。嘘だけど。
  1. 2008/06/28(土) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/21-72c1e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
