かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日は何曜日だっけ

毎日が通常の土日祝日業務以上の慌ただしさで曜日感覚が一切ないです生きてますコンバンハ。ちなみに携帯様は銀世界になった時と同じく唐突に朝起きたら雪解けしていたものですから機種変更はまたの機会にする事にしました。気紛れで困ってしまいます。

年末年始のシフトは30日31日と通常遅番(12:30~22:30)で元旦は正月仕様早番(8:30~19:30)です明けて2日がお休みいただけたのがせめてもの救い。というか希望シフト無で出したら4連勤以上は無いものの連休もないという。うんでもこれは希望休出さなかったわたしを気遣った結果なんですよねきっとそうだうん。リズムを作りやすいように考えてくれたんだそう思うことにします。つか正月仕様せめて休憩1時間半ほしかったなぁ休憩1時間実働10時間(残業手当2時間)とかちょっと鬼だと思うのですがどうなのその辺去年はこんな鬼シフトになってなかったのに。まぁでも去年の今頃よりもずっと忙しい(=高売上)で去年の今頃より人員少ないから仕方がないのかしら。

CDもボチボチ聴いてます。

#4#4
(2005/11/09)
凛として時雨

商品詳細を見る


バンド名はずっと以前から知っていたし何回か聞いてはいたけれどちょっと借りる機会があったので初めてじっくり聴いてみた。音は好みメロも好みコーラスも好みただヴォーカルが残念。ずっとは聴いてられないなぁ。バンド全体的には好みなのだけど。つかこのジャケ見た瞬間コレを思い出したのはわたしだけではないと思うのねとか。

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUMTHIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
(2009/12/09)
オムニバスあがた森魚

商品詳細を見る


遅ればせながら。どーしても椿屋さんのBURNが聴きたくて聴きたくて聴きたくて買ってみた。
予想通りというか想像通りというか妄想通りというか椿屋さんのBURNは切なさ3割増しでありました泣いた。とてもよいフォークロア。中田さんの声が好きすぎて愛しすぎてタマらないです。らぶ。
別ベクトルでツボに入ったのはばくほんさんの球根。鳥肌ー。その他。思いの外良かったのは9mmとフジファブ。ムックはムックであり民生ちゃんのLOVELOVESHOWはなんつーか布袋さんのROCKET DIVEっつーかなんつーかうん。総合的にアタリは4割な感じでした。

うんそんな感じ。
  1. 2009年12月27日 03:20 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/205-78938f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
