かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

携帯が壊れました(BlogPet)

蟹の「携帯が壊れました」のまねしてかいてみるね

朝起きたら液晶だけイカれちゃっているイヤホン様でCABAL起動しようと思います。
脱力五割増しで出勤。
詳細は機難のかは発狂祭り会場でしたのアップデートで液晶だけイカれず今度は返信する度には発狂祭り会場でした)に買い替える予定で修正されているイヤホン様で出勤準備を目途に買い替える予定で修正されてしまったのAVAST先生を目途にJaneも一苦労ですが銀世界なので帰宅して(すみませんJaneも一苦労ですがそれまでただでは返信するとHITする度になっていたのでおとなしく移動?
夜中に銀世界にいっそ呆れながら居間(兼母寝室)に脱走していましたソフト起動しようと思いますが予測さげです。
幾つか朝起きたら液晶が何卒ご協力のメールに銀世界なさげですがご理解ご協力のメールにはありますが出てから削除してしまったのですがご理解ご理解ご臨終されましたソフト起動もCABALよりAVASTに繋いだらどうやらAVASTに暮れながら出勤!!
1時間ほど宥めてなんとかCABALだけがままにつなげている携帯様。
なんていうかもうと思います!
脱力五割増しで検索すると騒ぎ立てるのでたぶんぶつけたとかでは無事ぽいので帰宅しちゃってなんとかCABALよりAVAST先生ヤンデレ化は機難のメール返信が更に遅延する事態が何卒ご協力のも他諸々のアップデートで修正さげですがままに買い替える予定で修正されず今度は発狂祭り会場でしたっぽいのでたぶんぶつけたっぽいのでたぶんぶつけたっぽいなぁっていう感じです。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2009年12月08日 07:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/203-f8a86d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
