かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

携帯が壊れました

朝起きたら液晶が銀世界になってました。

こんな感じ。
20091203.jpg
機能自体は無事ぽいのでたぶんぶつけたとかおっことしたとかの衝撃で液晶だけイカれちゃったんだろーなーっていう感じですがなんせこんな明度なのでメール読むのも一苦労です。
今月半ばくらいを目途に買い替える予定ではいますがそれまでただでさえ遅延気味のメール返信が更に遅延する事態が予測されます。基本要返事っぽいなぁっていうメールには返信する心積もりではありますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

3日は機難の相が出ていたのか朝起きて勝手に銀世界仕様演出しちゃってくれている携帯様にいっそ呆れながら居間(兼母寝室)に行くとパソコンにつなげているイヤホン様がご臨終されていました。犯人ハム様。夜中に脱走していたらしいです。脱力五割増しで出勤準備を済ませパソコンを立ち上げるとAVAST先生がヤンデレになってました。詳細はえーっと「AVAST 誤検出」とかで検索するとHITすると思います。なんかもうソフト起動しようとする度に「やべーってこれトロイってるって!消した方がいいってマジで!」と騒ぎ立てるので言われるがままにJaneもCABALも他諸々も削除してしまって(すみませんJaneやCABALよりAVAST先生を信用してしまいました)途方に暮れながら出勤。銀世界な携帯様でCABAL本スレに繋いだらどうやらAVAST先生ヤンデレ化は全国規模だったらしくすでにセキュリティ板のAVASTスレに誘導されていたのでおとなしく移動。そこは発狂祭り会場でした。結局夕方のアップデートで修正されたっぽいので帰宅してから削除してしまったソフト諸々の復旧開始。幾つかはすんなり復旧されてくれたのですがCABALだけがなかなか復旧されず今度はCABALたんがヤンデレになってしまったようです。1時間ほど宥めてなんとかCABAL起動もできるようになりました。AVAST先生も落ち着いたようなのでとりあえず問題はなさげです。

なんていうかもうつかれました。
スポンサーサイト
  1. 2009年12月04日 02:14 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/202-1954ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
