かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

徒然

一部渦中の方々にはご心配とご迷惑をおかけしましたがお陰様でなんとか回復致しました。まだちょっと微妙に過剰反応気味になってしまっている節があるので万全ではないですがまぁ十全かなと。「おや?」と思ってもさらっとスルーして頂けたら幸いです。

仕事と家人以外の他者との接触を一時的に断ちたくてネトゲにもミクシにもINしないで過ごしていた数日間ですがかといって早寝してたかっていうとこの通りの時間。仕事の日も夜が遅い代わりに最大10時半まで寝ていられるので睡眠時間的にはこの辺りが丁度好い。
言葉の発信そのものに恐怖を抱いてしまってたのだけれど箇条書きは平気みたいです。あと自分には無関係な情報の収集。普通にインターネットは繋げてました。いっそ尊敬する廃FEプレイヤの廃縛りプレイ動画見たり。前にも紹介した紋章現地調達縛りの人。初めてリアルタイム更新に居合わせたよ。続き気になる。

あとパソ落としてから自室戻ってベッドの中で中村明日美子を読み返してぐじゅぐじゅ泣いたり。中村嬢で泣く時はたいてい弱ってる時なのでこれはまぁ想定の範疇内。コペルニクス名作。

グレたハムたんの面倒を見たり鬱期恒例の食欲不振に加えて酒を減らしてたのですが某くみちょーのメールでふと体重計に乗ったら40を切り掛けたので慌てて主力エネルギー源らしい酒を摂ったりご飯食べたりしてなんとか増量しつつ年末年始の地獄に備えるための体力維持中みたいな。そういや確定シフトは日曜休み2回ありました22日と12月の13日。日曜休みとか滅多にない上にどこも混んでるだろうから適当にママンと買い物したらぼーっとしよう。

精神的にはたぶんかなり復活しつつあるのだけど疲労してる時にオンラインにしても碌な事になんねーなっていうのを痛感したので帰宅して「今日は疲れたなー」っていう時はオンラインにしないとかそういう選択肢が出来たのが今回の成長。だと思いたい。
其の所為で接触出来ない人が居たとしてもどっちか(或いは両方)がいっぱいいっぱいな状態で話してもすれ違うばかりな訳だし。だったら余裕がない時には話さないっていう選択肢を選びたい。

「噛める物がないなら探せばいいじゃない」って勢いでいろんなモノを破壊していくうちの娘を見守りながらぼんやり色々考えていたのでした。凛ボールうめぇ。
スポンサーサイト
  1. 2009年11月21日 04:07 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/199-2d1ce865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
