かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秘密7巻と他

秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


母に「6巻までしか出てないの?」と言われてそういえばそろそろかもと思い出して本屋行ったらあった。
そして相変わらずアマゾン先生は画像の準備が遅い。

・薪さんの美しさがますます迫力を増している
・そんな薪さんの美しいお顔に傷
・ヘタレじゃなくなりつつある青木は青木ではない
・薪さんが青木を好き過ぎて読んでる方が恥ずかしくなってきた
・岡部→薪さん→青木→三好
・むしろ三好と薪さん二股疑惑のひどい男青木
・ていうかこれを母に読ませていいのだろうかって勢いでホモホモしい薪さんと青木
・でも薪さんはむしろジェンダーの壁を突き抜けているから別にBLではないような気もする
・相変わらず救いのない内容
・読んでてリアルに「うわぁ…」って声出た
・落ち込んだ


ZONE-00 第6巻 (あすかコミックスDX)ZONE-00 第6巻 (あすかコミックスDX)
(2009/09/26)
九条 キヨ

商品詳細を見る


ちなみにこの辺も発売日近辺でゲット済み。

・弁天先輩は相変わらずお美しい

内容的には若干薄いというかなんというか新キャラ出てるし話も進んでる筈なのに展開がないというかなんというか。中だるみ?ところどころ作画が雑っぽいというか崩れ気味な部分があるのもちょっと気になるかも。しかし弁天先輩はお美しい。
20091117.jpg
初めて描いた気がしないっていうかコレじゃ凛さんにパーマかけて黒子つけただけじゃねーかとか。うううん難しい。

何気にこのテのお美しい系ロン毛美人キャラにちゃんとハマるのは蔵馬様以来じゃないかしらとか。現役ヲタク(同人とか)やってた頃はあんまりこういう系は描いてなかった気がするふしぎ。

*10分で自己解決*
カイスターン×ラス(ドラ騎士)とか三番隊(鰤)とか骸さま(リボ)とからいきち(戯言)とかやってたからだロン毛美形がいなかった(らいちは決して美形じゃない)。
  1. 2009年11月17日 02:11 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/198-ed58092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
