かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

リア充

仕事上がりに変態に拉致られておなかいっぱいごはんを食べさせられる拷問を受けてきたらこの時間になってもおなかきつくて動けません食べすぎました。

リア充。仕事仕事で遊ぶ時間も無く起きる出勤する退勤する帰宅寝るみたいな生活でも仕事自体に遣り甲斐を感じていて充実しているのなら其れもリア充らしいです。ですのでわたしもリア充ですサーセン。ていうか月1で呑みに来る人がいてそれと別件に月1くらいで他の呑みがあってときどきごはん食べに行ったりとかって普通にリア充ですよねたぶん。そもそも地元ダチが極度に少ないというかむしろトラウマで高校時代のクラスメイトの名前を一人も思い出せない程なので例え勤務時間が今より少なかろうが遊びに出る回数が増えるとは到底思えないのですがどうなのその辺。因みについうっかり年末恒例B-T真冬の祭典に参加したくなったのですが「年末年始公休希望出せると思わないでね^^」と言われてしまって諦めました。いや月当たりの公休9日以上って定められている以上はどこかしらに休みが入るので無理過ぎるシフトにはならないと思うのですがここで1日でも公休を希望すると洩れなく無理連勤フラグが立つ訳です怖いですネー。希望さえ出さなかったら精々4勤1休4勤1休3勤とかそんな程度で済むと思われます。客数が半端ないから地獄だけれど。っていう勤務体制はしんどいけれど充実感には満ち満ちていて定期的に憂々腐々とくだらねー事で思い悩んで苦しいシヌ休みたいもう無理しんどいと泣き事を連ねてしまうよーな精神状態にはなるけれどていうかこういうBlog連日更新みたいのは正に回復しきっていない証拠みたいなものだけれど其れでも今の仕事は好きだし楽しいし辞める気も無かったりする訳で。うん休みたいとかしんどいとかじゃなくて「辞めたい」になったら終わりだと思ってます。時に甘えてしまいたくなって標的にされてしまっている人には申し訳ないなと思うけれど何も言わないでよしよししてくれるからなんとかなってます。感謝感激雨霰。

おなかきつい。
  1. 2009年11月06日 01:18 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/193-4c6a7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
