かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パニックケイブ

このBlogはこの人に乗っ取られました。

凛さん

パニックケイブ内部詳細です。


入ってすぐの死体を調べるとクエが進行します。


通路は一本道です。範囲乙ってるBLでも安心して直進出来る狭さ。

ムシを殴ります。


ヘビを殴ってるところはとりわすれましたごめんなさい。

コウさんの親族としか思えない巨大サソリを殴ります。


ワンコを4匹まとめて殴ります。


ワンコを排除したら2つめの死体があるのでこの人を調べます。


直後にわーにんぐでボス出現と共に即死がくるので、開いたクエ窓が消えないギリギリまで下がって視点を180度移動させてからクリック→即ダッシュダッシュで来た道を戻るって感じです。
逃げてる間は必死なのでSSなんぞとれません。

たぶんボスの体と接触すると即死判定。

逃げてる途中で岩オブジェクトとザコMobに逃げ道を阻まれるのだけれど、その道中で追いつかれると死亡。ザコMob殴ってるときも殴りながらうっかりボスに接触すると死亡ぽいです。ちょっとびっくりした。立ち位置大事。

ボス戦もとりたかったのだけど刻んでるときはまだ必死なので無念。
なんかムシです。グロイ。キモイ。デカイ。臭そう。マジで鬼ごっこ中画面いっぱいにボスの影広がって恐怖です。こあい。
  1. 2009年10月15日 02:54 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ボスの姿を見たら死ぬ気がするのでまともに見れません><
私も今度頑張ってSS撮ってみるノノ
念願のクリア目指そう!!
  1. 2009/10/15(木) 14:39:46 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

ちなみにサンドウォーム系(http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/ff5/world1.html#ryusa)。きもい。

クリアしたいね・v・
  1. 2009/10/16(金) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/188-7e72a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
