かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネトゲ(ry。その7

おひさしぶりです。生きてます。

Lv.120でやっとこ火山ソロクリア達成しました・v・


残り時間1分11秒SPほぼ無し\(^o^)/
ざっそんさんに一回殺された時点で残り13分くらいでバログ戦開始が残り7分のSP2本とか。これもうムリかなーと思ったんですがなんとかかんとか初ソロクリアですえへ。

火山たのしいです。

ところで(主に組長から)不評なアーマー凛さんですが



エポセットでけっこうかっちょいーと思うのです。



ダメっすか?

一応今のマーシャルが増幅だったり必殺だったりしていて半分は+6に到達しているので、エピック無し+無しのアーマーだとATK含め全体的にちょっとっつ下がる感じです。
駅くらいだったら余裕だけれど亡者はきっと死ねるなぁ。わからん。防御率もかなり下がってるから避けられないのが厳しいかも。ゾンビ集団リンチエリアあたりが。

まぁ本気じゃやらないけれど。
  1. 2009年07月02日 03:34 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

柔らか凛さんが良いのです。
それよりウェルシ買おうよ、ウェルシ。
凛さんの為にあるような服装だよ。エロ格好良いのでオススメbb
  1. 2009/07/08(水) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

回避と命中を頼りに生き延びています。

ウェルシはずっと欲しかったアバタなのだけどついうっかり(めんどくさくて)チャージを忘れます。
  1. 2009/07/09(木) 02:06:09 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/180-722bb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
