かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

休日

なんだか久方ぶりに一日ゆっくりしておりました。ゆっくりついでにお人形様引っ張り出して座敷で淫美な(略)を撮ろうと思ったらゴム引きを前家に置いてきてしまった事が発覚。なんてこったい。ゴム引きないとヘッド取り換えが出来ん貧弱なわたしどうすると思いながら結局まだ一度も使っていないゴムはさみをフックに差し込んで思いきり引いたらなんとかなりました。そうかもう貧弱でもなんでもないのか。切ない。さておきどうにかお着換えを済ませてよし撮るぞと畳に凛太夫を転がした瞬間雨降ってきてええーみたいな。勘弁しろよ。其の内解体したいですね。いつになることやら。

マシンを買い替えてすべて真っ白になった状態なので色々フリーソフトやら再DLしたりしてたんですがVistaマジどうしてくれようか。意味がわからん。つか画像の縮小は縮小専用というソフトを愛用していてまた欲しかったのに縮小専用インストール出来ないのどういうことですかせんせい。公式サポートはされてないけど一応対応はしてるみたいなんです。どうして出来ないの。教えてエロい人。仕方がないのでPixiaで縮小jepg保存です。Pixiaって縮小もjpegもあんまりきれいじゃないんだよなぁ。うーん困った。

そんな訳で以下一枚だけですがエロ注意。間違えた。お人形写真です注意。
…イヤ、エロ注意も間違えてないかもしれん。





もっと剥けと言われたんですが何をどう剥いたらいいですか。
  1. 2008年06月23日 22:43 |
  2. 人形雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もっと肩を出して欲しいです。太腿チラリはGJです。チラリズムは基本ですよね^^
帯を中途半端に解いてみるとか。
期待してますv
  1. 2008/06/24(火) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

OK把握した。
がしかし、お人形様を剥いたり転がしたりする時の何とも言葉にし難い罪悪感に似た有象無象をどっとさんももっと深く知るべきだと思うの。
  1. 2008/06/24(火) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/17-46f27206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
