かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マグロ

五月病にかかるのはいつもだし花粉(と長引いている風邪)で毎日鼻炎です。
期待するから失敗するってよりかは期待するから失敗なんてモンが生まれるんでしょーか。期待していなかったら例えそれが叶わなくたって失敗したなんて思わないし、期待なんかするから叶わなかった時に「あー失敗した」なんて思ってしまうのです。
とはいえ。うっかり期待してしまう事はあってそういう時はほぼ10割失敗してんのでやっぱり期待するから失敗するのかも。

なので、朝礼の時に「今日はほぼレジだと思ってください。夜に少しキッズに回せると思います」と言われても「夜に少し」の時間に期待してはいけないのです。確実に一日レジコースです。その上商整部隊にちゃんと人員割いてなくて閉店時キッズが荒れに荒れていても文句を言われるのはポジション組んだ責任者ではなく一日レジ拘束だったのにキッズ担当のわたしなのです。理不尽だと思う。

TU-KA相変わらずのシンクロっぷりにいっそ笑える。
このタイミングでメール打ったら負けだと思ってる。
  1. 2009年05月18日 01:28 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/169-083f220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
