かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネトゲ(ry。その3

Lv.50になりました。



マテ2状態のクリティカル発動で瞬殺です。
BLって確実にアサシン寄りなんですね。



こんな感じで二本のカタナが爪に変化しています。





発動さえしてしまえば反撃の余地すら与えない連続攻撃に繋がりやすいです。ほぼ一瞬で周辺のお掃除ができます。欠点は対象が単体であることと遠距離には対応できないことですが、AI相手くらいならどうにかなります。対人だと対策練られてちと厳しい。
つか絶対剣術じゃなくて体術だろこれ。
野生児\(^o^)/
  1. 2009年05月03日 11:18 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふたのフル装備でもマテ2の必殺技一撃で即死とか><
もうマテ有り対戦はしませんゆ。ガチで勝負致しませう^^
  1. 2009/05/03(日) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

WIZこわい><
魔法こわい><
遠距離こわい><
  1. 2009/05/07(木) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/162-3a7c987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
