かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネトゲ(ry。その2

ミヨさんに「凛たんアタマワルイ><」と嘆かれてから一週間経過。
レベルが上がりました。



やっぱり頭が悪いです。
つうかもっとみんな貢げばいいと思うのです。





風のオーラを身に纏い、蝶の様に舞い蜂の様に刺す凛さん。
敵の攻撃は高確率で避けてます。ひたすら突っ込んで避けて刻んでます。野生化が深刻です。
回避高いけれど防御力は低いので当たると一撃が痛いです。と言っても周辺ザコくらいだったら無問題。狩りで死ぬ心配は殆どないです(ときどきうっかりリジェ忘れ+回復忘れをやらかすくらい)。

WIZ2人(ふた&みよ)とのタイマンであっさり負けます。
変態紳士のふたさんはハンデとしてバフ有り&自分の装備解除してハダカで向かって来てくれるのですが(でも負ける)、みよさんは全力でかかってきやがります。本気の瞬殺を見ました。

レベル差負けだと思いたい。
いつか刻む。
  1. 2009年05月01日 13:59 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ワタシ対人向いてないのよね(・ω・`)
早く育って盾になってね(*・ω・)
  1. 2009/05/01(金) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. (*・ω・)ノ #-
  4. [ 編集 ]

だーいじゃうぶまーかs(ry

Lv.50にして漸くLv.60ふたみよの前衛をどうにか出来るようになりつつって感じかなと。

マテ2メチャクチャかっこいいのでまた決闘してくだしあ。←マテ使用前提
  1. 2009/05/02(土) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

変態とかヒドい言われようだ><
裸は紳士としての礼儀ですゆ^^
  1. 2009/05/02(土) 17:52:22 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

変態紳士ね^^
マテなしでも勝てるようになりたいなぁ。
それ以前にキー操作をもっとどうにかせねば。
  1. 2009/05/03(日) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/161-add79b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
