かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

変態並びに変人誘因体質或いは仮面性人形性人格障害

昨夜知人だか友人だかの男が持ち込んだスキヤキジャンゴウエスタンのDVDを日曜朝っぱらから観てる訳でこのなんとも言えないカオスシュールセンス空間が存外にテンションを上げてくれてるので敵の話に乗っかろう。
幾度コンタクトしても幻想や偶像を抱かせ続けるっていうのがつまり仮面性人形性人格障害。どっちが最初に出した造語だか忘れたけど。嘘だけど。わたしが造ったのが先だった気がする。相手の中の自分のイメージを汲み取ってそのイメージに沿った言動を取る。面倒くさいけれどジュンカツナニンゲンカンケイを存続させる手段としては簡単な部類だと思ったり。素を出す方がずっと面倒くさいわ。つか素って何。仮面性人形性人格障害の難点はそれがデフォになり過ぎて主人格がどんなだったか忘れてしまう事なのだけど。そもそも主人格なんてあるのかしら。仮面性人形性人格障害自体の問題らしい問題はその程度でまぁつまり問題視する程では無いのだけど問題視する程の問題は変態並びに変人誘因体質が併発している場合。ほんの2、3分雑談に応じただけでほんの2、3言口を開いただけで「イメージと違いますね」って一体どんだけ。貴方が思ってるよりずっと皮肉だし貴方が思ってるよりずっと強かだし貴方が思ってるよりずっと狡猾だし貴方が思ってない場所であまりにも脆弱だし貴方が思ってない場所であまりにも悲観的だし貴方が思ってない場所であまりにも達観的だし他にも他にも貴方の中のわたしは貴方が創り上げた偶像でしか無いの贋物なのなんて一々訴えてたら鬱陶しい事この上ないしそもそも其れこそ面倒くさい。ただ其れでも変態並びに変人の理想で居続ける様な性癖は残念ながら持ち合わせてなくてこれって正しく人形失格じゃない。さて準備して仕事行くか。
  1. 2008年06月22日 12:15 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たまにはコメントとか

色々言いたい事はあるわけですが。

ジャンゴの堺雅人の腰のラインのエロさは異常じゃね?(いきなり逸れた)
あ、平家ナンバー2の赤メッシュの人ね。元々好きな俳優なんだけど、登場シーンの立ち姿の腰のラインにもう鼻血モノですよ。エロい、エロすぎる。しかも飄々ヘタレキャラの癖に大事なところで忠義に厚く犬死になんて可愛すぎる。
  1. 2008/06/23(月) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. 手錠フェチ #-
  4. [ 編集 ]

熨斗つけて叩き返された気分

そうねそうね。そんな説明されなくたって堺雅人愛してるものしっかりチェック済みよ。わたしを誰だと思ってんの。逸れたまんまで堺雅人語りで終了かよと思ったら自分の庭でしっかり反応してやがる君の方が堺雅人よりもよっぽど可愛いです(はぁと)。可愛さ余り過ぎて憎さも百万倍だが。ヤだアタシ主人格なんて知らなァい。なンのハナシ?つか本心ってなァに?だってわたしもう14時間前に何を考えてこのエントリ書いたのかすら思い出せないもの。嘘だけど。木村佳乃のエロさも異常だったと思うの(ふりだしにもどる)。
  1. 2008/06/23(月) 01:55:22 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/16-188962d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
