かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネトゲ始めました。

CABAL ONLINE 公式サイト

出張中にミヨたんとメルっててなんかわたしも混ざる流れになったので凛・剣士Lv.1を投入してみました。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
だってCABALの野郎どもみんなムキムキのイケメンなんだもん><
女グラでいいじゃんいいよね?みたいな。
ポイントは凛さんの顔をいつもとまったく同じに描いてるあたりです。

昨夜帰宅して即行でdotさんに手招かれました。
眠い頭でキャラ作成。


完璧じゃね?
もうこれ凛さんだって。


ちょっと可愛く見えてきた。
流石にナイスバディですね。

職業はブレーダーを選択。ウォーリアーの女グラが思いの外可愛かったので迷いましたが、やっぱり戦士よりは剣士かなと。二刀流でサクサク斬ります。Lv.低くて硬いの(虫とか)はうまく斬れないので、やわらかケモノを探して狩ってます。なんかもうケモノと一緒に遊んでるようにしか見えないです。dotさんはその辺野性に戻り過ぎないように見守っててほしいです。
  1. 2009年04月21日 13:06 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつおつ^^
また暇な時は遊んでね。

凛さん育成計画←
  1. 2009/04/21(火) 17:44:35 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

イチャイチャしよう。
  1. 2009/04/22(水) 02:21:43 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/159-0ab3d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
