かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

生きてます

「イオン自体はもう前からある場所だしそんな馬鹿みたいに混むって事はないと思うけど、一応新規オープンだしイベントもやるみたいだから、ヘルプで応援行ってあげて」
「…オープンおめでとー。がんばれー。って応援に行くんですね」
「違います。仕事ちゃんとしてきてください」
「はい」

早番遅番混合5連勤→1日休日→4連勤とか鬼シフト組まれて「これが社会保険付き昇格の洗礼なのね」と思っていたらまだまだ甘く、早速別店舗ヘルプとか入れられてしまいました。四月の中旬で時間帯等の詳細はまだ出ていません。交通費は出るし電車で行けるし時給は良いし総合したらかなり稼げるよとは言われましたが、3日間のヘルプ中はどうやらホテル宿泊らしいです。マジかよ。当日は最寄駅まで行ったら該当店舗の従業員でちっちゃいギャル男がワゴンRで迎えに来てくれるらしいです。ちっちゃいギャル男って…

そんな感じで生きてます。どーしてもスキニーに踵の高い靴で仕事したくてバイトの女の子の「ウェッジソールだと少し楽だよ」の言葉を信じてウェッジソールパンプス買いました。二日経過。親指が死ぬほど痛いです。チェックスキニーは結局買ってません。黒のデニムじゃないストレッチスキニーを買いました。チュニックやロング丈Tシャツと合わせてイイ感じです。

しんどい~と思うし結構いっぱいいっぱいですが、前職場時代よりかは精神的にラクかもです。販売楽しいよ。

今年もまた24歳が終わって24歳のスタートです。
スポンサーサイト
  1. 2009年03月17日 02:06 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/152-eaaa63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。