かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

メモリ

お引越しから一週間が経ちまして。現状としてはコンビニがちょっと遠くて煙草の買出しが不便である以外は割と快適に過ごしております。ネットも開通しまして引っ越しのどさくさに紛れてマシンを買い替えた為256MBから2GBにグレードアップなんて快適なインターネットライフ万歳。前マシンはバグった火狐が何度アンインストール→再インストールしてもバグったまんまだったので仕方なしにすれいぷにる使いだった訳ですがマシンの新調に伴い火狐使い復活であります。つか火狐で見たら自サイトがBlog含め見難い事この上無く其の内改装したいっす。ついでにペンタブも買い替えたいのだけれど其れはまた後回し。まだまだ買わなきゃいけないモノが多いのでペンタブの優先順位は然程高くありません。つうかママの知人つーかなんつーかイマイチ関係性を“友人”以外の単語で表せない20代半ばの男が一匹半居候状態になっているような気がしないでもない勢いで居つかれています。そんな毎日の勢いで通うんだったらもうオマエ食費納めろよそれか酒を買ってこいとそろそろ言い渡しても良いんじゃなかろうか。まぁ良い。コンビニはちょっと遠いですがチャリ5分圏内に深夜まで営業のスーパーはあるし100均はあるしドラッグストアはあるしマジで快適かもしれません。駅まで徒歩5分で通勤時間は総計10分です。近い。昨日はお休みでしたのでちょっと探検がてらフラフラしてみたのですが100均って何でも揃ってるのね。吃驚しちゃった。お人形様の撮影小物に使えるモノはあるかしらと観察し始めたらうっかり1時間も100均に居座ってしまいました。どんだけだ。犬用首輪とリードは使えるのかしらとか赤い縄か紐かリボンは無いかしらとかチェーンは無いのかしらとかええほら座敷で淫美な凛太夫をごにょごにょですので。ねぇ。うーんしかし疲れが取れません。一週間くらいお休みもらってダラダラしたいです。無理だけど。

改行?メンドクサイ。
スポンサーサイト
  1. 2008年06月22日 02:30 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/15-2ab5bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
