かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

漫画2冊

艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)
(2008/09)
尚 月地

商品詳細を見る

通行さんのパスを受けて買ってみた。
ぶっちゃけ実はガチ耽美系の漫画というのはあまり好みでは無くて、楠本師匠然り明日美子嬢然りすっきり系の絵柄で淡々と進むみたいな形しか読んでいません。BLコミックもノータッチ。
でもアマゾンレビューの
>主人公は裸でウロウロする細身の美少年と大正時代の軍服のような制服を身にまとう警察官です。
この一文に腹抱えて笑いました。なんだそりゃ。何処の変態美少年だよ。

読んだら思った以上に変態でした(笑)。つかアタマ足りない系?可愛いです。美人なのに。
新ジャンルじゃないかなぁ。大正ロマンファンタジーアクションサスペンスって感じ?や、サスペンス色はいまいち感じ取れなかったので微妙なんだけどアマゾンではサスペンスって書かれてるから(笑)。でも絶対サスペンスよりアクションのが強いと思うの。

この変態美少年がまたガチで強いです。暗器遣いで近距離戦は向かう処敵無しみたいな。ノーフンドシだけど。

一部で有名な絵師さんらしくわたしはそのテの雑誌とか見てなくて今回初めて知ったのですが、漫画よりは一枚絵向きの人だなぁという印象です。漫画だと画面がゴチャゴチャしがちでちょっと見辛い。漫画としては処女作らしいのでこれから慣れて行くのかなぁとは思いつつ画集みたいなメディアで出たらちょっと欲しいかもです。

秘密(トップ・シークレット) 6 (6) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 6 (6) (ジェッツコミックス)
(2009/02/27)
清水 玲子

商品詳細を見る

たまたま見掛けたいつもの。つか昨日発売かコレ!
薪さんは相変わらずお美しい。
冒頭いきなり話が過去に飛んでてちょっとびっくりしました。岡部出会い編ですね。
秘密はどんどん上の漫画よりよっぽどガチBL漫画になってきてんなー。

ていうかこんなあからさまに次巻へ続くな終わり方は初めてですかね。
薪さんは相変わらずお美しい。
スポンサーサイト
  1. 2009年03月01日 02:38 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

仕事が速いね!
この調子でジャイアントキリングも読んでくれると嬉しいです。
  1. 2009/03/01(日) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. 通行 #-
  4. [ 編集 ]

つか運が良かったのか相当話題の新人なのか本屋さんにたまたまあったのよぅ。最初新作かと思ったんだけど発売去年の夏じゃねーか。
あとねなんかこの人のサイト覗いたらバナーだけドッカで見覚えあるの…前にドッカで見掛けた記憶…
  1. 2009/03/02(月) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/149-86f2bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
