かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

黒夢“the end"

黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」(DVD付)黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」(DVD付)
(2009/01/28)
清春

商品詳細を見る


「ICE MY LIFE」で泣いた。
「ピストル」のアレンジのかっちょよさにビビった。
「MARIA」のエロさに恥ずかしくなった。
「BEAMS」はガチ。
一曲一曲コメントしていきたいけど収拾つかなくなりそうなので割愛。
つか「SEE YOU」と「Spray」入ってないのね。

セルフカバーって初めて聴いたんだけど、いいねこれ。過去の名曲の特徴は其の儘に今だからこそのアレンジっていうか。主に清春さんのエロさが際立っております。艶っぽい。

思い返してみればわたしがヴィジュアル系ジャンルに足を踏み入れたきっかけが黒夢だったんだよね。感慨深い。

新「MARIA」PVがエロすぎて困ります。
あー清春観てぇなオイ!
  1. 2009年02月01日 14:07 |
  2. 音楽雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おひさ♪
こんな素敵アルバム出てたのね・・・全然知らなかった--;

Live行きたかったけど・・・コレ聴いたらもっと行きたくなったろうな・・・

DVDそのうち出るのかな??
  1. 2009/02/01(日) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. REN #-
  4. [ 編集 ]

そういえば

かめのちゃんへのメールで書き忘れてたのだけど、三月十八日にライブ音源のCDが、二十五日にはライブのDVDが出ます。是非清さんに貢ぎましょう笑
カバーの歌物と真逆の激しいのばっかで、イっちゃう程格好いいからお勧めよん♪
でもCANDYで間違えてやりなおしたりな可愛いトコはカットされてるかも。見れないなんて残念だね。あ、自慢だから気にしないで←電波のお返し
  1. 2009/02/02(月) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. 優@清さんの回し者 #-
  4. [ 編集 ]

>RENさん
おひさしぶりです!
何処かの親切な敵がわざわざ教えに来てくれてますが、3月にLIVE DVD&CD発売予定らしいです。
ぜひ貢ぎましょう貢ぎましょう♪

つかセルフカバーマジでイイですよ。

>まえだゆうや
つうかもう普通に知ってますよ音源発売。ナメんな。
自慢してくるとかマジに性格悪いですよねキミ。もうさ、武道館の階段から落ちて知らない人に取り囲まれ中途半端に心配されて滅茶苦茶恥ずかしい思いをする呪いかけとけばよかった!
  1. 2009/02/02(月) 10:28:57 |
  2. URL |
  3. 蟹@かめの #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/145-3e6f376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
