かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

肌色地獄から抜け出せない

時間があればラクガキばかりしているので絵カテゴリ追加した。
なんか春先にまた引っ越し予定でちょっと確定が急過ぎて金策キツキツなので引き篭もり一人遊びで凌ぎたいです。キツい…


うなじピアスこの辺かしらとか。略してうなぴー。ぶなぴーのようだ。
つうか刺青差分にしろなんていうか、重くないサイズまで縮小かけると潰れて何が何だか分からない。意味無ぇー。

擬獣化差分。

そういや漫画とかの擬人化系キャラの耳とか尻尾とかってアレどうなってるんですかね。尻尾だけ服から出てるとか。服に尻尾用の穴が空いてるのかしら。獣耳があると人耳はどうなってるんだろうとか。機能してるのは獣耳の方かしらとか。とかとか。

描きたい希望とか:通行さんとこのストーカー、ミヨ指定耽美tkyn、手乗りヤクザを掌で転がす犬、3月に向けてチンピラ縛り…無駄にある。達成出来る気がしない。あとなんだっけ…昨日か一昨日に通行さんと話してて何か出た気がする…
希望出してるけど年始早々ヤクザ縛りしたから暫くヤクザとかチンピラとかは描きたくないジレンマ。
  1. 2009年01月22日 19:10 |
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/141-ff8aef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
