かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

何でも無い日

20080616233718
父の日に父を置いて家を出てきてしまった因果に気付いたのは後日談。
案の定というか引っ越しという大きな作業が一段落したらどっと疲れが出て微妙に発熱の気配だし蕁麻疹が広がったりして昨夜は慣れない部屋だとかまったく無関係に爆睡かましてもうきっと仕事なんか行けないと思ったのだけど其れでも時間になれば起きて全身の筋肉痛に襲われて準備してた処にやってきた電気屋さんの「この部屋このままじゃネット繋げませんっていうか繋げるけど1週間前後掛かります」という一言で話が違うじゃねーかと大家に殴り込みもとい怒濤の勢いの抗議電話して初日早々先が思いやられるぜとか。そんなこんなで少々(イレギュラな)遅刻をしつつも普通に仕事行って普通に働いてなんだ結構タフだなわたしみたいな。ネット?まだ開通しておりません。でも取り敢えずお人形様×3はご無事でいらっしゃいましたほらこの通り。当初の計画とまんまと食い違いなんと和室を宛てがわれてしまったのでもうこれ和装で飾るしかないかなって。いやかえる女史に助言いただいたのですが。まぁこれからです。

しかし疲れたな。
  1. 2008年06月16日 23:37 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

引越しってホント気力体力使うよね…。
ネットの件はご愁傷様ですとしか言いようがないわ。早く繋がるといいね^^;

お人形さんは和室(つーか畳)&着物で写真希望ですv
  1. 2008/06/18(水) 03:54:17 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

訂正

ってか一個前の、間違ってメール欄にタイトル入れちゃった><
スルー願いますです;;
  1. 2008/06/18(水) 03:58:04 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>dotさん
どうにかネット開通させました^^
その節は大変ご迷惑を…かけております;進行形かよみたいな。

畳で淫靡な凛太夫ですね。わかります。
  1. 2008/06/19(木) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/14-c92a4dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
