かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

行き止まって息止まる

黒夢の復活解散LIVE。敵の人が奮闘している頃わたしも奮闘していたのですがなかなか良縁に巡り合えず、こうなったら公休希望を敢えて出さず偶然29日に休みを入れてもらえたら当日までに縁に恵まれなくとも直接会場乗り込んでやるぜっつーちょうミラクルマゾい賭けに出てみたのですが見事出勤しかも遅番の模様です。潔く諦めます。これはきっと行った処で碌な目に遭わないぜっていう神様の御告げだと思う事にします。神様とか信じてないけど。敵の人はLIVE後の片隅にでもわたしの事を思い出す事。指令です。

もしかしたら敵との邂逅は生涯で一度にしておけっていう神様の御告げなのかもしれない。や、だから神様とか信じてないけど。
  1. 2009年01月14日 01:01 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/139-058342ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
