かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2009年

新年、6日が明けましておめでとうございました。
クリスマスから年末年始と怒涛の連勤だったため、年末の挨拶も碌に出来ない儘年を越してしまいましたが、各方面友人知人各位には大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

以上でおk?

いやもう半月以上もBlog放置かましてたのは流石にそうそう無いんじゃなかろうか。申し訳ない。某所関係の方々は知っての通りですがえーと元気です。
別方面の友人及び敵が同じ日同じ場所に3人存在してたとか(年末のB-Tね)なんだそれと思いつつなぜわたしはソコに居なかったのだガッデム。(A.仕事してました)
お人形の凛さんもリメイクしようと思って睫毛を引っぺがして以来そのまんま放置です。すっぴんよりひでーじゃねーか。でもハゲでも睫毛なくても美人です。
連勤も明けて今日から漸く連休になるのでイイ加減なんとかしたいです。いやまじで。まじまじで。

改めまして2009年も蟹をどうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2009年01月06日 21:32 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/136-724d3a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
