かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポーション


あまりの旨さに感動してメモ代わりに撮らせていただいた。
すごいフルーティーで呑み易かった!危険だねこれ!つかコレ撮った時ってまだビール2杯くらいしか入れてなかったと思うんだけどなぜこんなにもピンボケ&ブチ切れなのか。
そんな訳で先週遊んでいただいた皆さまお疲れ様でした!
旨い日本酒いっぱい呑めたり鍋食ったりケーキ食ったりラーメン食ったり愉しかったです。宿提供のsンたんには終始多大なご迷惑を掛けっ放しでぽちんさんには亀甲縛り他なんかいっぱい縛ってもらったりかえるさんとは何故か翌日池袋サンシャインデートまでご一緒させていただいてしまったり通行さんには凛人形用のTシャツいただいたり(ゴメンまだ着せてないにょ)大変至福に御座いました。
次は新年会でしょうか(真顔)。

で。
普通に日常に戻っている訳で以下略。パンプスずれは相変わらずです。

ポーション新作を買ってみました。

画像が暗いのはご勘弁。
コスモス缶の方です。絵柄はFF6のティナ&ケフカ(だよね?)。
味はー…んー…ポカリサイダーって感じ?オロCとかデカビタ系かなと最初思ったけど、ポカリっぽい味な気がします。
ポーションもだんだん味の改良が進んでいるらしく(笑)確かに前回のポーションより飲み易かったです。カオス缶のが味もカオスらしいので次見かけたら買ってみたいです。
ただ、色味がほとんど透明なのであまりポーション感がないかも。


因みに前回のwith凛さん。「ナニコレ…」みたいな。
コレ撮ったのって前携帯の時で画像探すのにマイクロSD漁ってたら、当時同じくマイクロSDに保存してた某tyk嬢から貰った凛犬エロ絵の数々が出てきて自分でちょっと驚いた。同じカードに入れてたのか…
スポンサーサイト
  1. 2008年12月17日 01:24 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/132-7d0ef7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
