かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

余裕が生まれるのは何時の日か(BlogPet)

蟹の「余裕が生まれるのは何時の日か」のまねしてかいてみるね

ー。
つか前髪センターパーツだっつ暴挙にPixiaでないので万が一一番には社員可能確認前提っぽくていた。
無理有り過ぎ?
新環境だけあって自覚してください♪
無理有り過ぎ!!
つか前髪センターパーツだっつ暴挙に聞くにこの強行教育っぷりはいつものです。
新環境だけあってみたく秋葉原集合とかでない…筈!
明日はならない…筈!
無理有り過ぎ♪
エクステ似非ロン毛をSAIの使用期限が切れる切なさ?
だるーたらしております。
新環境だけあって勢いで鍋パーティ兼クリスマス会兼忘年会。
宅呑みだなのですが切れる切なされちゃったら棚ボタ的に聞くに疲労しといている以上には社員採用されちゃったら棚ボタ的に気付けばと食っている以上にはならない…筈。
前回みた。
つか前髪センターパーツだっつ暴挙にこの強行教育っぷりはいつもの。
宅呑みだと他ちょろちょろラクガキしかして自覚しといております。
えー、現地で加筆するっつ暴挙にこの強行教育っぷりはいつもの仕事状況だとマジな話今の。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2008年12月15日 07:26 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/131-da353649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
