かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

無題ドキュメント

変な感じは六月に入った辺りからぼんやりとあったけれどいよいよ変な感じです。24時間後にはわたしはもうこの家には居なくて新しい部屋でぼんやりとしているんだよなぁと思うと変な感じとしか言い表わせない。結構ヘヴィな状況というか環境にあると思うのだけどいまいち現実味が薄いのは作業をしていない日は普通に仕事をしていたからなのか或いはこの状況自体がそもそも非現実的だからなのか兎に角実感が湧かない。しんどいなぁと思う間も無く慌ただしくしているから落ち着いてうっかり気を抜いた瞬間が怖かったりしてだってこんなに動き続けてるのって四半世紀前後の人生で初よきっと。こんな時でも濁すのは忘れません。ちゃっかりしてるんです。何が一番の違和感になるんだろう。四半世紀前後を一緒に過ごしてきた家族が二人減る事とか15年を過ごした部屋を離れる事とか他に何かあるかな。うーん。わかんないや。寝て起きたら大詰めの運び出し。それが済んだらもう此処に居ない。…うん、やっぱり実感無い。
  1. 2008年06月15日 01:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/13-d7e94721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
