かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

「大丈夫、俺がついてるよ」

ここはグリーン・ウッドっつー名作中の名作に出てくる名言なのですが、何せ20年前の漫画のネタを振るのも気が引けたので自粛。愛してるぜ。

足は痛ェです。初日っからフィッティング→レジ→棚調整→ゴミ出し→入金の流れをフルに叩きこまれた挙句に「スンマセン僕月曜日ムリになっちゃったんです出れますか?」「出れますが」「ありがとうございます!宜しくお願いします!すみません!」「てゆかわたし昨日入ったばっかのちょう新人なんですが…」「^^」「えー…」な流れで4連勤でした。いやまぁ休養期間をほとんど置かなかったので連勤は別に気にしないのだけど何せパンプスで足が痛い。もう三日目あたりから靴ずれがイイカンジにずれずれてきていたらしく足が悲鳴通り越して断末魔状態。痛い死ぬ死んでしまうと思いつつ何だかんだ四日間達成。足は痛いが疲労感は然程気にならない心地好さ。
やべーお洋服屋さんちょう愉しい何だコレ。前職場の8時間の苦痛が嘘みたいに一日が短いです。自分がフィッティングに付き添ってあーだこーだ言った商品を買ってもらった時の達成感。接客愉しい(゚∀゚)

スタッフの人たちもみんなイイ人です。「あの人厳しくて怖いでしょー」って言われちゃう系のオネーサマもぜんぜん怖くないです。厳しいくらいが心地好い。

今までの職場では古参とか古株とか言われちゃう系の立場だったので一番下っ端っていうポジが新鮮で堪ンない。日々新しい発見がある。

そんなカンジで新生活をがんばっております。
スポンサーサイト
  1. 2008年12月09日 01:26 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/129-872b1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
