かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

12月5日

この四半世紀前後の人生の中で一番愛しちゃった人の誕生日です。嘘だけど。嘘じゃないけど。今は何やってんのかしら。
先月末付けで前職場の出勤を終え1,3,4日が呑みっつーアホスケジュール組んでおきながら新職場初出勤でした。いえーいお洋服屋さんー。カジュアル系の大御所です。たぶん。
初っ端8時間勤務で疲れた疲れたっつか疲労の具合でいったら前職場の8時間のがよっぽど辛かったのだけれどパンプスで8時間立ち仕事とか初めてなモンだから足が痛いのなんのって。足シヌ。マジで。ローヒールでコレだもんピンヒールで仕事とかマジムリ。ギャル店員って足が鋼鉄で出来てるのかしらね。
人見知りに定評のあるわたしですので胃が痛くてたまらんかったのですが気さくな人ばっかでした。良かった。ツンデレが居た。素敵。
がんばります。
  1. 2008年12月06日 01:25 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/128-3e194dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
