かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

グチャって…

ママンと妹がSAW4を観てるんですがこのテのグロはどうにも不得手で只管イヤホンを耳に突っ込んで爆音でV系鬱メドレー聴いてるのです。でもうっかり顔上げた瞬間「グチャ」っていうのをモロに見てしまってあの「グチャ」っていう画が頭から離れないのです。グチャって…泣きたい。でもこの部屋しか暖房無いから自室寒い…あうあうあ~たすけて…

と言いながらどうしてもやりたくてやりたくて仕方が無くなってしまってついうっかりポチったエロゲーがエロっつかむしろグロゲーと名高い訳ですが。届くのが楽しみです。エロゲーは何気に初。ひぐらしはエロじゃないし。ちょっと何か越えちゃいけない一線を踏み越えてしまった気分…でも楽しみ。

あ、映画終わったらしい。よかった。
  1. 2008年11月24日 22:31 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なんてエロゲ?
  1. 2008/11/25(火) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

明日届くっぽ。
沙耶かわいいよ沙耶。

つ://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_06/index.php
  1. 2008/11/25(火) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

ニトロか!ww
ニトロは女の子でも好きそうなカンジよね

でも公式みたら怖そうだった…裏サイトこええ;;;;;;
  1. 2008/11/26(水) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

ニトロニトロってよく聞く気がするけどマジに初です。
グロゲで鬱ゲで泣きゲらしいんだよ。
最強じゃないか。

公式サイト見てるだけで切なくなってくるんだが。
  1. 2008/11/26(水) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/122-498d8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
