かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ミロ凛が美味しい季節になってまいりました

先日ディズニーシー行った時にラウンジバーで名前惚れして頼んだラスティネイルというカクテルが滅茶苦茶旨くて帰宅してから調べたらスコッチベースだそうで。スコッチ初めてのんだよー。すんごいおいしいよー。ステアだしおうちでも呑みたいんですがなかなかドランブイが見つからない。うーん流石にスーパーの酒コーナーじゃ限界があるなぁ。そもそもウイスキーといえばモルトばっかりだ。その後家に遊びに来た酒呑みのおねえさまにも「スコッチはさっぱりした飲み口がいいよねー」とお勧めいただき是非呑みたいぜスコッチ。(しかしその後「でも年とってからはスコッチよりはラムとかブランデーとか香が濃厚なのが好きなのよー。割ったりロックだったりはダメ。ストレートで呑むのが一番」と続けられてしまった)

で、結局スコッチもなんもかんもすっ飛ばして凛買ってミロ割とか呑んでる訳ですが。ミロ凛おいしい。
酒呑みの人たちってどこで酒買ってるんだろう。酒屋さん?
  1. 2008年11月10日 23:35 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

デパ地下に入ってる酒専門店の人に顔を覚えられてるよー\(^O^)/
ソコにしかない泡盛があるのです。
ちゃんとした銘柄のウイスキーは成城石井で買ってます。高ぇ!
  1. 2008/11/10(月) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

>ミヨさん

ちょwまだ投稿してぜんぜん時間経ってないのに音速で釣られ過ぎ爆笑
田舎住みアシ無しナメんな。デパ地下?何ソレおいs(ry
泡盛のみたい~のみたい~。
つうかもうマジでネット通販しかねぇんじゃないかと思い始めている。
  1. 2008/11/11(火) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

そんな酒呑みじゃないけど、私は近くの酒屋で買ってるよ。
特にこだわりないんでコンビニでもたまに買っちゃうし。
凜を買うならスーパーです^^
  1. 2008/11/11(火) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>dotさん

コンビニは高いじゃん><
酒屋さん…あの辺にあった気がするなぁ…(記憶探り中)
つかつかつか!
凛、前住んでたトコの近所のスーパーは700mlくらいの小(中?)ビンあったのに、今住んでるトコの近所のスーパーは2lのしかない><
  1. 2008/11/12(水) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/116-a323b28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
