かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ディズニーシーに行って来たぞ



前日23時半に仕事から帰宅して7時には家を出ました。睡眠時間はおよそ3時間。そして22時半の閉館まで居て24時過ぎに帰宅。馬鹿じゃないの。

はろいんでランドに客集合&平日だったために、シーはガラガラでした。願ったり。
おかげで3回もタワー・オブ・テラーに乗り込むという暴挙に。愉しかった。
落ちる為に上昇する箱と同調してテンションが上がり落ちる瞬間テンションMAX。やべーたのしー何アレ。すげーたのしかった。また落ちに行きたいです。
  1. 2008年11月01日 23:54 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ワタシ本当に落下系がダメでダメでダメで(ry
落ちるのの楽しさはドコにあるのでしょう??
毎度遊園地行く度に引かれる勢いです。スプラッシュの後はうごけなくなる><
  1. 2008/11/03(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ。遊園地行きたいo(><)o
絶叫系大好き!ジェットコースターからバンジーまでvvv
  1. 2008/11/04(火) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. dot #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>ミヨさん
絶対ミヨさんは落下系ダメなんだろうなって気がしてた(笑)。
すごいたのしいのに。
落ちてくんだぜ?通常ありえないシチュだぜ?
テンション上がる。

>dotさん
遊園地自体が軽く数年ぶりとかだったんだけど、すんげえたのしかったっす^^
つかシーはなんつうかディズニーじゃないね…オトナ向けだったよ…
バンジーちょうやってみたい。
いつかやる。夢。
  1. 2008/11/05(水) 01:28:04 |
  2. URL |
  3. 蟹 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://enticefear.blog19.fc2.com/tb.php/112-7fcd1758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
