かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秘密 -トップ・シークレット- 10巻


秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)
(2011/12/28)
清水玲子

商品詳細を見る


いつもの。

・薪さんはお美しい。
・相変わらず銃口が見切れている表紙。
・寝転がった薪さんの表紙はちょっと幼いですね。
・薪さんはお美しい。
・ますます薪さんと青木のガチっぷりに拍車がかかっている。
・三好(女)が薪さん(男)と青木(男)の完璧な当て馬になる少女漫画ってどういう事なの。
・「あなた達そんなに……腹が立つくらい思いあってるっていうのに」By三好
・何はともあれ三好ざまぁ。
・衝撃を受けた。
・薪さんはお美しい。
・悪夢に魘されて岡部に八つ当たりで往復ビンタかます薪さんマジかわいい。
・岡部は薪さん大好きすぎです。
・薪さんはお美しい。
・滝沢がまだどんな立場なのかよくわかんないなぁ。暗殺関連の人なのはわかるけど何のために薪さんに近づいてるのかが…読解力足りない?
・青木の姉夫婦が狙われた理由もいまいち。いや薪さんの"身内"の親族だからってのはわかるけど、あんだけ異常な殺され方だったら別に青木の身内じゃなくても薪さん視るよねと思ったんだけど。薪さんにとって青木が特別で青木にとって薪さんが特別でっていう相互関係を把握してたって事なの?
・それにしても薪さんはお美しい。
・薪さん→←青木なのにすれ違いまくるふたりみたいな。
・こういうのが少女漫画だよね!薪さんも青木も男だけど!
・良い処で次巻に続くな展開。本誌ももう数回で最終回との事でこっからどうもっていくのかが愉しみです。

まぁ既にグダグダに成りつつある訳だけれども。薪さんがお美しいから良いのです。
本誌の方もあと2,3回で最終回との事でケリをつけてくれるのならばどんな形であれ受け入れたいなぁっていう心情です。
それにしても薪さんはお美しい。
スポンサーサイト
  1. 2011年12月30日 00:30 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。