かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

それ僕のATKルーン!

Cabal(Ver1412-110617-2305-0000).jpg

自力ドロップ狙ってましたが面倒臭くなったので衝動買い。
サブっ子の装備とかチマチマ買ってるし最近はIN時間も短いというか不規則なのでなかなかお金がたまりまてん。
とりあえず+4まで上げたかな?たぶん。ATK1100をひとまずの目標に頑張りたいですね。あとちょっとなの。AP溜めに狩りしなきゃー。

Cabal(Ver1412-110619-0114-0000).jpg

ちょこちょこT2につれてっていただいてるですがタイラさん指輪出ないです。
おっかしーなー。都市伝説じゃないんですか。

Cabal(Ver1412-110619-0115-0000).jpg

タイラ箱相変わらず。

Cabal(Ver1412-110619-0117-0000).jpg

こんなのも落ちてたみたいですがだいぶ値下がりしましたねー。Wiz子さん用にもう一個買ってみよっかなー。
(そしてまたお金が貯まらない)
  1. 2011年06月19日 02:39 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学生アリスシリーズ

随分前についったで読了報告したのに下書き保存だけしてて公開し忘れてた。

女王国の城 上 (創元推理文庫)女王国の城 上 (創元推理文庫)
(2011/01/26)
有栖川 有栖

商品詳細を見る


これですね。あ、文庫化してたんだーとか軽い気持ちで手にとって裏表紙の粗筋見てふと気付いたんですね。
「あれ?わたしもしかしてこのシリーズ未読じゃね?」
隣にあった「月光ゲーム」や「孤島パズル」「双頭の悪魔」を順番に粗筋ガン見。うんやっぱり未読でした。

いや学生アリスシリーズ(或いは江神さんシリーズ)とか有栖川の基本過ぎて自分もすっかり読んだ気になってたというかなんというかうんあのそのごめんなさい。
そんな感じで急遽既刊分の5冊大人買いでシリーズ一気読み。うわーゼータクー。

例によって真面目な感想とかトリック考察とかはガン無視なので作品自体のネタバレは皆無だと思われますがダラダラ語りなので畳みますよ。


続きを読む
  1. 2011年06月10日 02:12 |
  2. 小説雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
