かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

漫画なう

ZONE‐00 第8巻 (あすかコミックスDX)ZONE‐00 第8巻 (あすかコミックスDX)
(2011/03/26)
九条 キヨ

商品詳細を見る


いつもの。てゆかコレ1年も経ってたのか道理で遅いと感じてた筈だ。
・レジに持っていくのを躊躇してしまう程に毒々しい表紙に素でヒいた
・ショタっ子コンビが歴代ゾンゼロ表紙で一番毒々しいって何事だろう
・ピクシブでR-18タグつけてやってくれと思ってしまいました
・話が進んでる
・大人の階段昇るつっきー
・弁天先輩はお美しい
・弁天先輩はお美しい
・弁天先輩はお美しい
・「女性と見まごうばかりに美しい」という称賛の句にご不満な弁天先輩ですがご高説御尤もでございますが全力で女顔の弁天先輩に対して向けられる句としては然程見当違いでもない気がしますが如何でございましょうか
・弁天先輩はお美しい
・もっかい書いておいきます弁天先輩はお美しいです
・レンジの視線すら合わせず無言で全力のイヤな顔=噛みつく直前の犬の顔
・ムラクモハウス飲み会の参加を躊躇する純ちゃんの気持ちは痛いほどわかります純ちゃんかわいい
・そんな純ちゃんにSHITの三輪山もかわいいよ
・アンゴと弁天先輩すらドン引きする程劇的ビフォーアフターな遮那王を"ほんのちょっと手を加えただけ"と言いつつハァハァするキララたん
・なんということでしょう
・話が進んできてるので次が愉しみですまたいちねんごですk


当世幻想博物誌 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)当世幻想博物誌 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/04/24)
片山 愁

商品詳細を見る
当世幻想博物誌(2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)当世幻想博物誌(2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/02/25)
片山 愁

商品詳細を見る


2巻表紙見て東京浪漫細工のシリーズかと思ったら違った。冴に見えたんだよー。
そして更に忍さんのキャラが1巻表紙を見た時に受けた印象をまるごと裏切るくらい予想に反しててときめきました。なんていうかDFの杉浦系の無為式被虐体質鬱鬱美少年だと思ったんですけどまさか病弱ドS美少年とは。便利屋の斉ともちょっと違うなーDFの小雷あたりがこんなキャラだった時期があった気がする。いえ大好きです忍さん。
なんだかんだで東京浪漫細工の流れに近いとは思うけどこれはこれでなかなか。大好きな世界観なので買って正解でした。
片山女史のこのテの作風は大好きなのでふつーにうっとりするのですがもうドラゴンフィストみたいなのは描かないのかなー。嵐雪記がDFに近いのかな?未読。
むしろ便利屋シリーズが恋しいです。文庫シリーズ買い揃えようかしら。
スポンサーサイト
  1. 2011年03月31日 01:02 |
  2. 漫画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CABALサボり気味ですが

Cabal(Ver1411-110316-1508-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110316-1543-0000).jpg

一応おうちに帰れました。ながかったー。
はいじんさまがたはほんの数日で倉庫G作ってしまうというのに2か月半かかりましたね。

Cabal(Ver1411-110317-1423-0000).jpg

BL3人でライカンクリスタル。しかも1sとか無駄にレア。

Cabal(Ver1411-110324-0031-0000).jpg

これいまいち場所分かりにくいですけど崖の上のシャルの階段下ですね。
たまにおかしなところにおかしなMobいますね。

<ここからFE新紋章ネタ>

震災直後は流石にニュースが気になっててとてもゲームできる心境じゃなかったのと節電兼ねてパソコンつける時間減らしてるのもあってCABALのIN率激減中なのですけれど最近は計画停電中の暇潰しに始めたDS版ファイアーエムブレム新・紋章の謎に顔真っ赤です。
妹の人が「ノーマル簡単だからハードがいいかも」と言うのでハードで始めてみたのですがこれがまた良い感じに難しいですね。現在18章?ビラク騎士団…じゃなかった、狼騎士団?なんだっけオレルアン軍を造園沸かせて堰き止めて虐殺でエスト育成を試みているですがなかなかうまくいかなくて四苦八苦。いやこれ難しいです。飛行3騎置かないと封鎖出来ないし完封しちゃうと攻撃受けるし下手するとカチュアが撃たれるし(アイオテはパオたん所持)うまくいったと思ったらアーマー相手にナバールさんがやっつけ負けとか(もう特攻はナバールさんにさせない…)何度心が折れ掛けた事か。てゆか封鎖時のオレルアン兵の行動パターンがいまいちよくわかってないのですがこれ撤退経路を3騎で塞いでも手前に動けるスペースがあれば攻撃してこないのでしょーかびみょ。とりあえず主戦力はマイユニ(女子)ゴードンさんナバールさんバーツ様マリーシアたんマリク3姉妹とマルス王子ですオグマ隊長は育てる余裕が無かった無念マリーシアたんはカタリナにチェンジしたいところだけれど微妙なのかしらどうなのかしらチキたんは育てられるのかしら。ええ顔真っ赤ですサーセン。

</ここまでFE新紋章ネタ>

そんなわけでCABAL本復帰はちょっと先になりそうですごめんなさい。
  1. 2011年03月29日 22:59 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。