かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ピンクスパイダー失敗だぁ

「いやいや恋愛相談とかマジ無理だしわたしの恋愛に対する冷め過ぎた性質知ってるだろマジ無理っす」
「いやいやいやだからこそ聞いてほしいんだよ冷静な意見をひとつお願いします(以下略)」
「いやいやいやいやほんと悪い事は言わないから君はわたしに相談するのだけは辞めておいたほうg」
「いやいやいやいやいやだからこそだしほんとこの通りだから正直な意見をザクッとバキッと言ってよごはん奢るし(以下略)」

で。連れ出されて延々語られた話がどう好意的に解釈しても欝陶しいことこの上なかった。

「…………や、それは君の錯覚としか思えないんだけど。告白ってはいないんだよね?好きだとも言われてないんだよね?うわあコイツうぜーつか重いしキモいって思われるのがオチだと思うんだけどどうなのその辺」

全力でキレられた。

恋愛脳じゃない冷静な意見をくれと言われて正直に言ったのにキレられた挙げ句「アンタの恋愛観はおかしい」とまで叫ばれてしまって不愉快だったので奢りだと言われていた珈琲代はそのままに正直に不愉快だと告げて席をたちタクシーで帰りました。

(君が期待してるであろう解を口にするのは)無理だよと名言していてその通りに実行した女と、構わないから正直に感じたままの意見を聞かせてくれと無理やり連れ出したけれどやっぱり相手の言い分を認めなかった女と、選択に失敗したのはどちらでしょーか。









自分に落ち度がなかったと言い切れないとはいえ自覚していて尚且つちゃんと宣言していた部分を「おかしい」の一言で全否定されるのは矢張り時間の無駄だったとしか思えない不愉快さを伴ってしまうのは致し方ないですよねって言い訳がしたいが為の懺悔。


しかし腹が立つ。
  1. 2010年11月30日 05:21 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月になったら爪(キャン)の為にストーブ様を導入します。

CABALはまったりプレイ中。
狩りもあんまり真面目にやってません。てへ。
新しくみすちっくりばーBL隊にご加入されたふりすくさんが寺1称号5をお持ちになられていてうらやましくなったので何回か参拝してみたのですがあんまりのまずさに泣きながらボルケ厨へと切り替えました。
寺1はTAとかも特にしておりませんのでオロカさん討伐時で30分~25分残しくらいですね。今度真面目にTAやってみようと思います。ていうか幾度か試みているのですが毎度失敗します。TAの為の練習が必要みたいです。でもゴミ寺問題が深刻過ぎて大好きなのにあんまり通いたくないジレンマ。

Cabal(Ver1398-101126-1257-0000).jpg

BLペアでプルマさんと対談の模様。
Wでここまで削れてこれはいけるかなと思ったのですがここからグダグダ一直線でした。一回死んでブーストCTリセットが正解だったのかもですけれどもそれもなんだかなーですよね。やーブーストなしだと爪ダメがひどいひどい。


Cabal(Ver1398-101126-2312-0000).jpg

カンスト廃Wiz様とT2。有名人さんですね。
アリアドネ嬢戦では爪部隊と同じ場所でWキャスターされてました。つまり台座真正面。むしろアリアドネ嬢の真正面。恐ろしいです。

注目すべきはこの偏りまくったPT編成です。なにこれ。
結論。一家に一台WA。これ絶対。
タイラさんが削りきれなくてその上例によってわたし途中で弾かれて復帰出来ずでアチャーな感じでございましたの事。


Cabal(Ver1398-101129-1928-0000).jpg

赤コアがとても美味しゅう御座いますのでボルケ厨と化しておりましたらぽろっと。いそいそと委託に並べましたら即売れでした。お小遣いだわーい。


Cabal(Ver1398-101129-2205-0000).jpg

らいかんまたでた。


矢張りですね。一家に一台WAなのですよ。Fもパニも最高です。
  1. 2010年11月30日 02:24 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
