かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だつて明日は如何なる身露知れず 果てはたつた一時先の未来 其れすら確かぢゃ無いもの

昨夜飲み会で。と言っても人数は少なかったのだけれど。朝5時過ぎまで呑んで唄って6時に帰宅して3時間程眠ってそれから仕事に行ったのですが。
なんだか明日(ていうか今日?日付超えてからの時間が長いから“明日”の定義がいまいちわかりにくいよね)お偉いさんが20数人いらっしゃって大規模な売り場変更をするとのことで。まぁわたしはお休みなのですけれど。それに加えてバーゲン中なものだから売変作業がとてつもなくてかといってスタッフが多い訳でも無く普段レジ缶詰状態で売り場編集何それおいしいの状態のわたしがエリア丸々売変処理+それに伴う売り場編集を押しつけられてしまって。自分の能力の低さと知識の浅さに自己嫌悪して本気で泣きたくなりながら帰宅したものだから23時ちょっと過ぎくらいに帰宅は出来たのだけれどサッカーの事をすっかり忘れていて。そうそうそういえば29日は23時だからうまくいけば最初から観られるななんて思ってたのですよね。

ふつーにCABALにINしたらろでさんの休止宣言会だった。
30日だって言ってた気がして30日だったら休みだから一緒に過ごせると思ってたのだけれど1日早まったみたいで。それでもギリギリご挨拶は出来て良かった。疲れたからINしないで寝ちゃおうかなとか思ったけれどINして良かった。お帰りをお待ちしております。だってなんだかんだ時間とタイミング合わなくてわたし片手で数えられるくらいしか一緒に遊べて居ないもの。チャットに誘ってもらえてうれしかったの。

おやすみなさいって送り出してそういえばの流れでサッカーを思い出しましたこの時点で前半30分程。売り場編集で汗かいたしていうか昨夜殆ど眠れていないし早くシャワー浴びたいとか思ってたのに結局最後まで魅入ってしまいました。吐きそうになりながら。日本がんばったよ。かっこよかったよ。ほんとにかっこよかったよ。

折角なのでこのまま朝まで呑むのです。決して敵の君のパクリじゃないですよ。

がんばろう。
  1. 2010年06月30日 03:14 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シエナペアいってきた。

Cabal(Ver1381-100627-2359-0000).jpg

ただしBLペア、竹の子持参で!みたいな!!

Cabal(Ver1381-100628-0005-0000).jpg

とにかく硬いというかHP高いのです。わたくしはほらこの通りクランプトン火力なものですから実質ますたーのソロシエナみたいなもんじゃないかしらとか。ボス一体倒すのにSP4本使います\(^o^)/
アンジェロまでは爪延長×2の2ターン4本。

Cabal(Ver1381-100628-0020-0000).jpg

アンジェロさんとますたーの相討ちがありつつ。

Cabal(Ver1381-100628-0042-0000).jpg

おさかなさんはWの1ターン目標でしたが最後の最後でわたしが長時間スタンにかかり@一歩というところで一旦退却。結局イントゥかけていったけど1パンチ2パンチくらいでした。

Cabal(Ver1381-100628-0053-0000).jpg

ボス馬さんはカオスでした。
どんな計画でいったんだったっけかなー…(※既に記憶が混濁)
確か最初は延長で行って以後マテ切れタイミングで退却しつつ様子見みたいなそんなノリで最後は延長→イントゥでCT稼ぎ→爪のゴリ押しでした。いいタイミングでボーナスタイムがきてくれたところ。爪でクリダメ5000オーバーって!すごい!
これつまりクリが運良く連続で出て且つ1キャンがちゃんと続いてたら秒間ダメが3万とか…ボーナスタイムこわい…

Cabal(Ver1381-100628-0056-0000).jpg

馬箱ルレで勝って(負けて)お豆腐出しちゃっていじけてたら秘密箱ルレにも勝って(負けて)開けに行きました。

Cabal(Ver1381-100628-0059-0000).jpg

しかし最後の最後でSS撮り忘れる悲劇。白コアでした。残り時間はんっと1分弱くらい?だったかな?
寧ろクリア出来た事に驚きを隠せません。ますたの廃火力がががggggggggg

マテ切れてもイントゥゴリ押しっていう選択肢があるのがBLの強みかなと思います。だからこそ寺ソロも一番楽な職と言われている訳で。
たぶん廃BLさんとかはソロのSP4本とかでボス一体行けたりするんじゃないかなと思うので今回わたしが使用した竹の子と同じ本数のおくすり持っていったらソロクリアも出来るのでしょーか。わかんないけど。シエナソロやってる話は良く聞くけどシエナソロクリアの話ってあんまり聞かない気がします。

ちなみに。竹の子20本くらい食べました。くちのまわりかゆいです。かいかい。

Cabal(Ver1381-100628-0114-0000).jpg

デートに誘ったらすごくあっさり断られた。
  1. 2010年06月28日 02:21 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
