かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

豆腐FAの火山

凛さんBL一段落ついちゃってるしつーか寺チケ高いしつーかFAたのしすって感じで絶賛佐々さんオンライン。
100マテクエも無事終わってスキルもTRになったところで初ボルケ行ってみました。

fa104.jpg

ゼッタイ砲台で詰むと思ってたので予想以上に進めてびっくり。
慣れないランスコンボしようとして何度も死んだりAoSのタイミングを思いっきり間違えたりその関係でSP必要以上に使っちゃったりしてちょうテンパってたから次はダークプリーストさんひとり食べられるとこまでいけるかも。

守護エポでMATK700弱、防御力550前後とかそんな感じ。うっかりスキル破産しかけました。
SPこんなになってるけど実際マテったのは緑茶先生とバレッタだけ(緑茶先生でAoSうっかりやらかしてSP3本使った)。凛さんからかっぱらった白ボとリングのお陰で他はコンボオンリーです。

FAたのしす。
  1. 2010年01月31日 03:18 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャガチャ回る発狂チャンネルしっかり設定してください。

てんちょおおおおおおおっ!
店長代理で会議出席させんならせめてリニューアルオープンとかでかい話は事前に教えてください!ちんぷんかんぷんだたよ。

通路挟んで向かいのテナントさんが閉店して近々LUSHが入るらしい。わーい。まさか仕事の休憩中にふらっとラッシュでお買物ができるようになるとは。しかし仕事中にトリップしそうだ。
  1. 2010年01月28日 15:24 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
