かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

驚いた

フジファブリック志村くん死去。イヴの夜っつったらちょうどわたしがイエモントリビュートを買って帰宅して取り敢えず一周とか聴いてフジファブ相変わらず音は好みだなーとかぼんやり考えていた頃な訳でその後で久し振りに何曲か引っ張りだして聴いてみたりしてた訳で。

そんなにわかもいいところな分際だけれど謹んでお悔やみ申し上げます。
  1. 2009年12月28日 15:02 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150歳になりました

Cabal(Ver1360-091226-0112-0004).jpg

マテクエも無事に終わってステこんな感じ(自バフ込)。

Cabal(Ver1360-091226-0114-0000).jpg

装備の着け替えでいろいろ変わるけど大抵はコレでやってます。ATKも増幅も凡BLだけれど寺ソロはすんなりいける感じになりました。ナスさんSP1本ニャーさんSP2本オロカさんSP2本なのでニャーさんの時にフリーズしたりしなければ極力SP温存を前提にダンス休憩ほとんど無しでも大丈夫かもしれないです。オロカさん用に2本と保険のコンボ用にちょっとためといたら平気っぽい。寺ソロTAとか意識できるようになるのはいつかなー。
  1. 2009年12月27日 03:34 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
