かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

彼岸は過ぎた

ハムスターがお亡くなりになりました。
何日か前から調子が悪くて、一昨日に妹様とママ様でお医者さんに連れて行ったりしたのですがその甲斐も無く、本日正午ご臨終。
昨日辺りは本当に「もうゴールしていいんだよ!」ってくらいボロボロで仕事行くのも後ろ髪引かれる思いでそんな日に限って24時まで残業とかなって帰宅したらまだ生きてたのが逆に可哀想なくらい。
でも待っててくれたのかなぁと思うとちょっと泣けます。悲しいとかじゃなくて待っててくれたんだとしたら嬉しいなぁ。
敵の人じゃないけど悲しいっていうのはよくわかんない。ゴールデンハムスターとしてはけっこう短命な方だと言われたけれど去年前のお家から引っ越した時にも一緒に連れて来て、去年今年と2年連続で冬眠に入り掛けてるのを叩き起こしてとか思い出は楽しかったのも大変だったのも含めてたくさん。でも死んじゃって悲しいっていうよりはやっぱり遊んでくれて有難うお疲れ様って感じかなとか。
抱っこしてると信じられないくらい心拍が早くて小さい生き物ってそれだけ短命な訳で、日々を一生懸命なのがちょっと羨ましいのかもしれない。単純に密度の問題だと思うけど。
とりあえずアパート暮らしで庭ないので植木鉢買ってきて埋めてみます。
五月か六月にまた引っ越し予定だけど引っ越し先までお墓持ってく。
  1. 2009年03月28日 13:57 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理強い(BlogPet)

きのうは状態っぽい無理強いした。
でも、ズネオは絶賛したかも。
それで総合したかったみたい。
だけど、きょうチェリはまー君でひとりに話♪
でも、アリスのイベントレビューしないです。
それでびすこはサスペンス色拒否したかった。
それでぎゅうひと美少年へオープンするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2009年03月24日 07:30 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
